アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で一番イケメンだと思うのは誰ですか?

「この中で一番イケメンだと思うのは誰ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

左から2番目。

次に左から1番目。
他は不細工。
    • good
    • 3

みんな厳しですねえ。



まんなかでないことは、確かなんですが。
    • good
    • 3

見当たらない。

    • good
    • 3

水色の髪の人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!