アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットアプリで知り合った人が夜中に電話をかけてくるようになりました。
その時間は寝てるし起きてても出れないというのですが起きたら不在着信…これはもうブロックしていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

決してブロックなどしてはいけません!



といったら、「はい、わかりました」で終わり?
その知り合ったアプリでどこまで互いの情報が知れているのかわかりませんが、電話以外の連絡手段はないのですよね?
LINEとか他のサービスのIDとかは教えていませんよね?

相手の都合も考える配慮も出来ない、大したお付き合いでもない相手です。
即刻ブロックでしょうね。
    • good
    • 0

何故、電話番号を教えたのかしら?安易ですね、やる事が。



ネット、SNS、色々ありますが、、会ってみて写真と違ったり、、えっーてなりますし、怖いですよ!
    • good
    • 0

迷惑ならブロックです!


あんまり、簡単にアプリで知り合った人に教えない方がいいですよ?
    • good
    • 1

それは


あなたの勝手にすれば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!