電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iOS11に更新してからのことです。
・キーボードが表示されるのに時間がかかる。
・YouTubeの動作が不安定になった。
・キーボードを起動した時に、「q」と勝手に入力されてしまうことがある。
・Safariで検索した時にたまに画面が待ち受け画面をぼかしたものになる。

同じ様な人いますか?
機種はipodtouch6です。

A 回答 (1件)

iPhone5の頃にiOS8だったと思うけど、すごい似たような事が起こった覚えがあります。

特に勝手に文字を打ち込まれるのは非常に迷惑だったので覚えてます。
動画サイトで再生まで異常に時間掛かったり、キーボードで微妙に入力と誤差が発生したり。
ただいつからか不明ですがアプデで忘れるようになりました。
現在はSEですが今度は妙に回線が重くなる現象にiOS10くらいから悩んでます…Wi-Fiかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!