アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月20日に申し込みました。問い合わせたくても、送信のみのメールなので、困っています。
事務局への連絡方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと補足しますね。



クーポンコードの履歴は下記メニューの右下
『クーポン履歴』から参照できます。
https://point.goo.ne.jp/j/top/TPTopPage/show

ログインIDはありますよね?
そこでクーポンコード自体が確認できます。

メールは時々迷惑メールではじかれたり
する可能性がありますから、見逃したのかも
しれません。

クーポン履歴になかったら、
問い合わせてみることですね。

問い合わせは下記からどうぞ。
https://goo.e-srvc.com/app/ask_point/p/1357/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 07:51

まず、下記でご確認下さい。


https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!