プロが教えるわが家の防犯対策術!

担任の先生に個人的に誕生日プレゼントを渡そうかと思うんですけど、個人的に誕生日プレゼントを渡して担任の先生は受け取ってくれると思いますか?
受け取ってくれないならば理由も教えてください。

A 回答 (3件)

公立だとそういう事は 一応タブーかもぷん


私立には私立でまた いろいろ規定かもぷん
どうかなぷん
    • good
    • 1

先ほどの質問は一旦締め切りましょう。

    • good
    • 0

先生による。


受け取らないのは、後々面倒だと思うとか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!