dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる女性と1度ご飯行って、また日を改めて誘ったら、またご飯いこうねと言われ、日程までいかずLINEが終わりました。
これは脈無しですかね...

A 回答 (6件)

ご飯友だちみたいなもんでしょうね。

    • good
    • 0

おいおいおいおいw


諦めるの激速だな!光速かと思ったわ(笑)
せめて次の日程を伝えて相手の返事を待ってからにしろよ(;´Д`A ```
    • good
    • 0

女性は男性から誘ってもらうのを待つのが基本です!


1回でもご飯に行けてるならまず脈アリだと思いますよ!
逆にここで諦めるのは早すぎます。ご飯行ってから日を開けずにすぐ次の約束した方がいいと思います!
応援してます(^O^)
    • good
    • 1

男のあなたが日程決めて提案しないと。


自分から誘っておいて相手が日程を決めてくれないから脈なしとは頼りなさすぎ。
この程度でくじけないで下さい。
もしかして普段からオドオドしてますか?
もっと自信を持って堂々としてないと振られちゃうかも。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

最初にご飯に行った時の相手の反応はどうだったのですか?


一緒に食べていて楽しそうだったのか、どうにもつまらなそうだったのか?
あなたが誘うからには、あなたは当然楽しかったと思っているからですよね?
だから、そこ、思い出してみて。相手と一体どんな話をしたか、共通の話題、趣味、スポーツ、音楽、テレビ番組などの話で盛り上がったか、それらを通してお互いの価値観や性格が合っていたのかいなかったのか。
と、いくつも書き出されてもそんなこと分からないと思うかもしれませんよね。
しかし、その答えが相手の「またご飯行こうね」でLINEが終わった…結果です。
残念でしたね。
    • good
    • 1

なしですね(´・ω・`)


相手が控えめの女性だったら誘い待ちしてるってパターンもあると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やぱりそうですよね。あきらめます。

お礼日時:2017/10/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています