アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに、クリスマスイブに、遊ぶっておかしいですか?

A 回答 (4件)

さびしいね。

    • good
    • 0

おかしくない


お互いフリーなら
いつ遊ぼうとOKです☆
    • good
    • 1

おかしくないですよ!普通にあると思います☺️

    • good
    • 1

いいんじゃない別に


当人同士がわかってるんでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!