アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うわさで聞いたのですが、女子の性教育の授業で、性行為の教材のビデオ?を見ることがある。・・・と聞いたことがあるのですが本当ですか?
本当だとしたら、不健全?だな、と思うのですが

質問者からの補足コメント

  • 教材用のビデオとかそもそもあるんですか?
    うわさできいただけなので、少し曖昧なところが・・・。

      補足日時:2017/10/18 22:28

A 回答 (5件)

教材用ビデオなら大丈夫ですよ

    • good
    • 0

ありますよ。

アダルトビデオではないです。
    • good
    • 0

私が学生のとき見たのは性行為というより、行為をしてどうやって着床して赤ちゃんになっていくか、というビデオでした。

でもちゃっちいイラストのアニメーションで不健全とは程遠い感じでした。
    • good
    • 0

学生時代ですが小学校修学旅行前に女性の体についての教育が女子だけでありました。


生理の事や赤ちゃんが出来るまでの仕組みたいなものですので全く性行為とかの画像は無かったですよ
    • good
    • 0

全く記憶にないので、記憶に残るような刺激的なものではなかったのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!