電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プチプラでキャンメイクとセザンヌどっちがおすすめですか?

値段が安くてドラッグストアーで買えますか?

UVファンデーションありますか?

他のメーカーで安くてこれいいよってありますか?

A 回答 (3件)

私はテカリを抑えたナチュラルなツヤ肌が好きなのでセザンヌ派です!


キャンメイクはマットな肌にしたいときに部分使いしてます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 09:59

私はキャンメイク派ですね!


可愛いのがたくさんあるし、私は肌にも合うしたくさん種類があるので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 06:46

どちらもおすすめです♡


購入するものによって選ぶ必要があると思います♪
大きめのドラッグストアならどちらも入っていると思いますよ♡
UVファンデーションはどちらにもありますよ♪
おやすさで言うとメディアやちふれもおすすめです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
検索してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/20 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!