アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為後4週間と5日経ってから妊娠検査薬を使った場合結果は確実ですか?
生理予定日より5日過ぎています。

A 回答 (5件)

はい、普通は行為後3週間で結果が分かるんですが、4週と5日なら確実に判るでしょうね、妊娠していれば、ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使ってみようと思います。

お礼日時:2017/10/20 06:42

確実ですよ。


性交の3週間後の結果は絶対です。
妊娠していれば、必ず陽性反応が出るので、
陰性=妊娠していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使って見ます

お礼日時:2017/10/20 19:07

妊娠していません。


もともと生理不順気味ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理不順ではないです。予定より2、3日遅く来ることはよるあるんですけど…

お礼日時:2017/10/20 06:43

確実かと思われます。


生理予定日から遅れてる日数ではなく、行為後3週間の結果で分かると聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使ってみようと思います。

お礼日時:2017/10/20 06:42

妊娠検査薬はもう使用されましたか?


その時期なら、かなり正確に結果が表れることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使ってみようと思います。

お礼日時:2017/10/20 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!