電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしながら、30代になりますがまだジャンプなどの週刊雑誌を購入してます。

子供の時から好きでずっと愛読していたのですが、皆さんはいくつになるまで購入していましたか?

やめたきっかけや理由等教えてほしいです。

ただ、最近は読んでいて段々となぜか面白くなくなってきました。見るのは一部の漫画だけでいいかなぁと思うようになってきました。

A 回答 (5件)

40ぐらいまで購入していましたが、


最近はコンビにで立ち読みです。




やめたきっかけや理由等教えてほしいです。
   ↑
読みたい作品が一部に限定されるようになったこと。

お金がもったい無いから。
    • good
    • 0

「好きな人はお母さん」といつまでも言ってる人間はいないでしょう。

いつか別の「好きな人」が現れる。

人は変わるもの。今でも変わらず面白いと思ってるなら続けて結構ですが、「あれ?いまいちかも」と思ったら引き際。やめても後悔はしないと私は自信を持って言えます(経験上)。
    • good
    • 0

29ですがむしろ大人になってから読んでます~子どもの頃は月に1000円が大金でしたので

    • good
    • 0

今全く読むのなくなりましたね


彼氏35歳が買ってるので読んでみて驚きました。

立ち読みでいいんじゃない?と、提案しましたが

何年も染み付いた日常の一部みたいなものだから買うのって言ってましたよ(^o^)

だから何歳までなんて決めなくても良いと思いますよ♪
    • good
    • 0

気に入ってる連載が


終わったのが、
きっかけかなぁ…

でも、大丈夫だよ
結構な大人でも、
読んでる方いるから…笑

全然、違和感ないよ☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!