dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします‼︎
フーガy50に乗っています。
朝は使えたのですがさっき乗ろうと思ったらキーレスが使えなく、カギで開けたらハザードを炊き始めました。
乗車後セルが回ったのですがエンジンはかからず、ボンネットもボコンッとなっるのですが途中までで開きません。
どうなってるのかわかりません助けて下さいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ボンネットは、ボコンとなったあと、自分で開けるんです。

手動です。

自分で開けても直せないと思いますけどね。

バッテリー切れでしょう、ディーラーを呼んでください
    • good
    • 0

キーレス スマートキーの電池消耗して、反応しないだけだと思いますけど。


スマートキーでロックすればセキュリティが稼働するから、スマートキーでロック解除しないとダメ。
どの車種でもたいがいは、カギで開けりゃセキュリティ反応してハザード点滅して初期警告始まります。
ドア開いているんだから、キー挿しこんでエンジンかければハザード消えない?
乗りこんで直ぐにエンジンかけないとクラクションが断続的に鳴り出すかも。
スマートキーの電池はボタン電池だから、コンビニに売ってないかな?
スマートキーの電池交換 日産公式:http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/LE …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!