プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6s plusとiPhone7 plus西濃がいいのはどっち?

A 回答 (3件)

西濃運輸近いですよ。

    • good
    • 0

どっちでもいいと思います。


大垣と恵那で違いは無いでしょう。

・・・これでイイのかな?と思いつつ本題・・・

iPhone6PlusとiPhone7Plusを比較した場合、
使用しているCPUの能力は明らかに7Plusのほうが上。
    • good
    • 0

僕は東濃なので…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!