プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校3年の時に統合失調症と診断されました。本当は精神科なんて行きたくありません。ですが家の人達に病院に行けと言われて仕方なく行っています。しかもその通ってる病院はヤブ医者と書いてありネットでは有名です。そんな病院本当は行きたくありません。しかも治ってくどころかどんどん悪くなっています。拒絶反応なのか、体がだるいです。私は22歳の時に家の人に暴力をし警察の人達に病院に連れていかれました。9ヶ月も入院しました。9ヶ月間地獄でした。今は退院し薬を2錠ほど飲んでいます。来週は筋肉注射をするらしいです。この病院にまだ通った方がいいのでしょうか?ご意見お待ちしています!

A 回答 (2件)

変えた方がいいと思います。


まずは「気持ち」が大切だと思うので。
イヤイヤ受診してたら気持ちもイヤになっちゃいますもんね。
    • good
    • 0

変えた方がいいと思いますが、変わる前に次を見つけてからの方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!