アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画村を開いていたら、いきなりこの画面になりました。
これはウイルスに感染してるのでしょうか?
この後の行動も含め教えていただけるとありがたいです。

「漫画村を開いていたら、いきなりこの画面に」の質問画像

A 回答 (4件)

無視してください。



ブラウザを開くたびに表示されるのであれば、一度全てのブラウザを閉じて、それでもダメならば、一時ファイルを削除してください。

画面が表示されるだけならば、ウイルスには感染していません。

最近は悪質な広告も増えているので気を付けてください。
「漫画村を開いていたら、いきなりこの画面に」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても助かりました。

お礼日時:2017/10/21 19:49

そのサイトにウイルスが仕込んであります



アプリを終了して、次からそのサイトに近づかないでください、それで終わりです。

その手の違法なサイトをみてると、またそーなりますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 19:49

スマホで何回かなったことがあります。

無視して、画面を戻る(普通の方法で戻れなければ、履歴から、いくつか前の画面に戻る)か、戻れなければ、閉じる。無理なら、電源を切る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても助かりました!

お礼日時:2017/10/21 15:39

強制終了

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても助かりました!

お礼日時:2017/10/21 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!