プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、私はセキセイインコを飼っていますが、外出しようと 玄関のドアを開けたとたん 飛び出してしまいました。実は逃してしまったのは、2羽めです。 悲しくて、探しても見つかりません。探し方のアドバイスをいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに 世田谷区二子玉あたりです。

    「こんにちは、私はセキセイインコを飼ってい」の補足画像1
      補足日時:2017/10/21 20:33

A 回答 (1件)

私も以前セキセイインコを不注意で逃してしまいました。


が、翌日の朝窓の手摺りにとまっているではありませんか。結局腹ペコになって戻って来たようです。
のちにペットショップの店長に話したら、そういう例は稀でまず帰って来ない事の方が多いようです。
探し方ですか。難しいです。
行きそうな場所に思い当たりはありませんか。
小鳥とは言っても長期間飼っていれば家族同然です。心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度も外に出た事ないので 心配です。

お礼日時:2017/10/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!