アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇な時にちまちまクリックしています。
ちょっとポイント加算方法で疑問に思ったことがあるので、質問させていただきます。

1.メール内のURLをクリックするだけでポイントが加算されるのでしょうか?クリックして開いたページはすぐに閉じていいんでしょうか?

2.上記の方法でポイントが加算される場合、どのぐらいで反映されるのでしょうか?

一週間経ってもポイントが加算されないので、やり方が間違っているのかなー、と不安です。

ご存知の方、教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もフルーツメールしています。

私もいつもURLをクリックして画面が出そうになったら、すぐ閉じちゃいます。それでも、いま500点ちょっと貯まっているので大丈夫だと思いますよ。

ポイント加算ですが、Q&Aを見ると「反映には少し時間がかかる場合もございますので、ご了承下さい。詳しくは配信されましたターゲティングメール内をご覧下さい。」 とありますので、明確な時期は分かりませんが遅れることがあるということでしょうね。

それから、ポイント加算されるためのメールの有効期限があるので(メールに書いてある) その間にクリックしないとポイントがもらえなくなりますよね。

もっと詳しいことは
fruit@ibridge.co.jp にメールして問い合わせるといいみたいです。
    • 0