プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大殺界最後の年です。
そうとは知らず有名大手企業から海外の会社に転職、引越しをしてしまい、悲惨なことに3ヶ月で退職となりました。
大殺界の年は転職や引越しなど新しく事を始めるのはNGとのことです。
実際私は信じられないくらいNGでした。
占いには疎かったのですが、当たり過ぎて驚いております。知っていれば転職しなかったのに、と非常に残念な気持ちです。
立ち直れそうにありません。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

大殺界!?


それがどうしたと言うのですか?
そんなもの何の論理的根拠も無い勝手に言って居るだけの物でしょう。
一人で勝手に振り回されるから負のエネルギーを自ら出してしまって間違った方向にも進みやすくなるだけであって、
そんな何の根拠も無い物等跳ね返してしまうほどのエネルギーを持てば良いだけの事。
世の中上手い事ばかりではないですが、上手く行かなかったから大殺界の中だから等と考えるのが最も良くない。

> 立ち直れそうにありません。どうすれば良いでしょうか?

こう言う事だから占いの類の様な何の論理的根拠も無い物に振り回されて良いカモにされるだけ。

あっ、統計を出して来る人も居ますが、統計ってサンプルがあってそのサンプルの中での割合分布なのでサンプル内だけの
単なるデータであり過去の物。
それを万人に当て嵌め様とする事は強引であり無理があるので根拠とは言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ私の場合、大殺界だと知っていたら今回の大失敗は明らかに防げました。転職しなかったでしょうから。
とはいえ、おっしゃる通り、負のエネルギーを持ってしまうのは良くないですね。

お礼日時:2017/10/21 23:50

今がドン底なら、


もう底は有りません

次は上がるしかない
だから大丈夫ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、失ってしまったものの大きさに耐えられず、今後もそれを引きずってしまいそうです。ただただ悲しいです。

お礼日時:2017/10/21 23:32

細木数子さんのですね。

私も昔は気にしてましたが、面倒臭いのと、いちいち気になるのが嫌で、見ないようにしました。運気なんて自分で分かりますよ。なんか乗ってる時ってどんどんツイてるし、乗らないときは空回りするから停滞します。そんなんで適当に過ごせば全然楽しく生きられますよー。
12年周期ってのはあるから、それくらいの感覚で生活すれば良い。特に、仕事の失敗とか、後から載せただけの不幸です。わかっていれば・・ではなく、わからないものなのが普通なので、色々試して良いんです。占いに囚われない清々しい人生を生きませんか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はこの転職を機に一気に奈落の底に突き落とされました。うなされます。
それでもおっしゃる通り、清々しくいきたいものです。

お礼日時:2017/10/21 23:12

これなら開ける?


https://goo.gl/AU8d4U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。開けません。

お礼日時:2017/10/21 22:58

>あまりにも当たっていて驚いております。



まぁ、読んでみて。
https://web.archive.org/web/20160305202936/http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますでもすみません。なぜかURL開けません。

お礼日時:2017/10/21 22:43

>大殺界最後の年です。



そんなくだらないこと信じてる人がまだいるんだ。
化石みたいな人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分、あまりにも当たっていて驚いております。
事前に知っていれば、と悔やまれます。

お礼日時:2017/10/21 22:22

頑張って立ち直ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張るしかないですね。

お礼日時:2017/10/21 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!