プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です!
身長145センチ(クラスで一番チビです笑)
体重40キロってふとってますか?
最近自分でもやばいなと思い始めてきて、、、
145センチだったらどのくらいの体重がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近中学生女子ですは誤字です笑笑すみません

      補足日時:2017/10/21 23:22

A 回答 (5件)

くびれがあるのなら大丈夫と思うよ(^^)



同級生の友達にあぁだこぅだ言われたからってそれを深く気にしすぎだよ。

人は人!自分は自分!
って区別しないと将来どうするの?

まだまだ育ちざかりなんだから少しくらいぽっちゃり大丈夫だよ!

部活動とか体育祭で動くんだから体力をつけてるようなものなんだから気にしない!気にしない♪笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くびれなんて見当たらない笑笑
気にしないようにしまーす笑笑

お礼日時:2017/10/25 22:36

ウエストがちゃんとくびれていれば、だいじょうぶだと思いますよ。


多少のポッチャリは、気にすることはないです。
大切なのは体の細さではなくて、女性としての美しい曲線です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねぇ、脱ぽっちゃりします笑笑

お礼日時:2017/10/23 21:40

55kgぐらいのムチムチが至高です。

    • good
    • 0

145cmだと恐らくは多少コロッとしていても目立たないと思うが、多めではある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多めですよね泣
なんか周りに最近言われて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2017/10/22 00:07

全然そんなことないと思います。


筋肉にしても脂肪にしてもその体重で、また中学生なら全然余裕ですよ!
と私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、、、周りと比べてやっぱり太ってるなと感じてきて、、、

お礼日時:2017/10/22 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!