アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からの相談なのですが

彼氏とは3年付き合っていて、笑いのツボ、一緒にいて疲れない、好みも似てて、お互いのフィーリングが良く結婚も考えているらしいんですが、
その子は、喧嘩や機嫌が悪くなると、カーッとなって情緒不安定気味になり、心が弱い子なんですが、その子の情緒不安定に対し、最初は彼氏は優しく言うのですが、その子がマイナスな発言をするため彼氏がイライラして、酷い発言をするそうです。
病気だとか、社会不適合者など、結構キツく言っていたそうです。
その子自身も、喧嘩の時は理不尽なことばかり発言しているのでお互い悪いと思うのですが、
喧嘩をのぞいたら良い人で他にはいない人だそうです。皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

嫌な所49%、良いところ51%で夫婦は長続きします。

どちらが多いか?で付き合いを続けるか?続けないか?が決まります。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
男性も女性も、やきもちや独占欲があります。それは人それぞれだと思うのです。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!