プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお答えして頂きたいです。
告白をしました。長くなりますが色んな方の意見を聞きたいです。真剣に悩んで今苦しいです

1か月半ほど連絡を毎日とりここ最近、足湯、ドライブ、ご飯、夜景など5回ほど2人で行きました!
4回は自分が誘っていいよと言われました
1回は相手がシフトが夜勤に入るからいっとき遊べないから遊ぼうと誘われました!

こないだ帰り際に相手に告白しましたが。。。
いい人やし、気になってるから頻繁に遊ぶんだけど、
自分がはっきし好きになるまではYESもNOも出せないと言われました、中途半端な気持ちで付き合うのは悪いからと言われました
これを言われた後自分は【相手の好きに対する感情、タイミングの失敗を思って自然に相手の前で泣いてしまいました←正直引きますよね
相手にいっとき泣かないでって慰められてはいましたが、それをされて余計に泣く時間が伸びてしまいました、いっときして落ち着いて相手も少し落ち込んで居るように見えたので、そしたら気持ち決まるまでは今みで通り仲良い友達としてまた遊ぼうって言いました
流れ的に簡単にこんな感じです。

ちなみに相手は好きになるのに時間が掛かるタイプとは知っては居ました。
自分は相手に好きと言われても一切気持ちが湧かない
いわば自分が好きにならないと気持ちが少しでも動く事もないと言うのも向こうは知ってます

それに涙を流すのは7年ぶりぐらいで恋愛で泣いたのは初めてです。。。
どれだけ自分が今の人を好きなのかと実感してます。

質問内容は大まかに全て見てくださった方の意見で構いません、自分ならって!

1、相手は自分が涙した事で嫌いになったか
2、遠回しにふられてるのか
3、待ってれば付き合えるのか
4、2人で遊んだりしてくれるという事は少しは気はあるのか
5、友達としてなのか恋人候補として会ってくれてたのか

長々となりましたが。色んな方の意見を本当に欲しいです。。。

A 回答 (7件)

泣いたことは気にしなくて大丈夫です。



なかなか体験出来るものではないので、もどかしい気持ちがあるかと思いますが、友達以上恋人未満のキュンキュンする気持ち楽しんで下さい。

しょーうさんが、相手の女性と楽しそうに過ごしていたら、相手の女性も答えてくれると思いますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
沢山の意見を聞いて行くうちに少しは辛さが減っては来ました

お礼日時:2017/10/23 14:50

次普通に会えたら絶対嫌われてないと思います。


待ってれば付き合えるかどうかはあなた次第だと思います!
相手から好意を寄せられた結果気になっていって好きになる女の子はいっぱいいます!
彼女を大事にしてれば振り向いてくれるような気がします。
不安にはなりすぎないように。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、次を誘ってないのでなんとも言えませんが、誘いにすんなり乗ってくれたらなと思います

お礼日時:2017/10/23 08:21

↓の皆さんと同じです。



本当にきゅんとしちゃいますよ。
私なら、あなたを抱き締めてあげたいくらいだけどなぁ‼
おばちゃんだからね(^w^)

気があるから何回も会うけど、慎重になりますよ。
そりゃ、大事にしたいもの。
ホイホイ‼つきあいますよ~なんて、したくないもの。

あ、やはり気が合う。
この人なら大丈夫‼ってなるまで付き合わない人もいるのかと。お試しですね。

てもまあ、変な話ある意味
もう付き合ってるようなものだと思いますよ。
あくまで自分の中でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えして頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 21:17

1、大概の女性は涙した事では嫌いにならないです。



2、振るつもりなら、5回も二人きりでは、出掛けませんし、自分から誘いません。

3、お付き合いすることを催促しなければ、待っていてもお付き合い出来る確率は高いでしょう。

4、相手が水商売のお姉さんとかでもない限り、何回も2人で遊びに行くのは、気を許している相手ですね。それに、彼女自身の口から、気になっていると言ってますよ。

5、気になっているから、頻繁に遊ぶと言ってませんか?

しょーうさんの告白はある意味、成功だったと思います。

↑好きになるのに時間がかかる人に自分の気持ちを伝えないで、友達同士でも可能な爽やかなデートをし続けても、きっとただのお出かけだと認識してしまいます。

彼女がしょーうさんを好きだと認識させる為には必要なアクションです。

このままデートを続けられたら、彼女から気持ちを伝えてもらえるでしょう。

今まで通り普通に接して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性の前で泣いたのも心残りで2日間眠ることも出来ませんでした。
正直ここまで人を思ったのは初めてです
頑張って今みで通り接します!答えも求めはしません、相手からアクションなりなんなりあるまでは今まで通りするつもりです!

お礼日時:2017/10/22 20:12

男ですが答えさせてください。


お節介ですみません。恋愛話が大好きなものでして。。

1、その時点では驚きはしたかもしれませんが、読んでいる感じの相手の性格からして、嫌いになったということはまずないでしょう。
状況的に泣いてしまうのも仕方ないと思います。泣くことは恥ずかしいことではありません。
全然気になさらなくて大丈夫ですよ。

2、とんでもない、相手は誠意の塊です。恋愛感情がわくのが遅い方なのであれば、その結果も仕方ありません。

3、ただ待っているだけでは付き合えません。まだまだこれからです。
粘り強く、相手の感情をどんどん揺さぶっていきましょう。
おすすめは、吊り橋効果を使ったデートです。
ホラー物の映画やお化け屋敷、遊園地のジェットコースターやスポーツなどで相手と一緒にドキドキ感を味わい、相手に好きになってもらいましょう。

4、当然恋愛対象としては見てくれています。
今はふるいにかけられている時だと思ってください。

5、最初の動機は何でもいいです。とにかく、相手に好きになってもらえるようにしましょう。

一度フラれたからと言って、めげないでください。
今引いてこれまでよりも会う機会が減ってしまうと、相手の高まりつつあった感情が冷めてしまいます。
フラれてもこれまで通り接してくれるあなたに、きっと男らしさを感じてくれますよ。

この手のタイプの女性は、一度好きになったら深く愛してくれると思いますので、頑張ってアプローチを続けてください。
以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えして頂きありがとうございます、今まで通り上手くいくまで接して行きたいと思っています!

お礼日時:2017/10/22 17:06

次の約束ができるようであれば、恋人候補だと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人候補ですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 17:06

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


しっかりあなたの気持ちを伝える準備をされておいた方が良いと思います。
「え、もう追いかけてくれないの?」と相手が焦って、今度はあなたの方を追ってくれればうまく行くと思います。「押してだめなら…」ですよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!