アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年位する、彼女みたい人が居るのですが、その子はお水の仕事と昼の仕事両方やっていて、会う時間がないので、お店来て欲しいといつも言われて、何百万と使われてしまいました。今かなりムカついています!しかいししたいのですが!アドバイス下さい。お願いします!

A 回答 (5件)

深夜にすみません


訂正します

癌貼られて×
頑張られて◯
    • good
    • 0

No.2です



悔しいでしょうけれど、
貢いだお金の弁済は不可能なんですよ…

お気を落とさずに、癌貼られて下さい!
    • good
    • 0

それは付き合っているとは言いません。


営業されただけです。
仕返しは無理でしょうね。
ここで方法教えたら教唆になってしまいます。
    • good
    • 1

こんにちは



それは、悪い女性に引っかかってしまいましたね(>_<)ヽ

仕返しですか…それをするとその女性と同レベルになってしまいますよ…

それよりも、高く付きましたが、女性を見極める良い勉強をしたと割り切った方が

男性として格好いいと思いますよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめた方が良いですか!?年齢も年齢なので~早く落ち着きたく後色々あってー全部ががち合ってしまっているのでイヤになっています

お礼日時:2017/10/22 19:17

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!