アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

思う×100

    • good
    • 0
    • good
    • 2

凄くタイプ

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!