プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風って明日の朝はどこぐらいにいるのですか?
あとみなさんの地域は大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

気象状況を検索してください。

    • good
    • 3

緊急メールがさっきから鳴りまくってます。

怖いなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じです!笑笑

お礼日時:2017/10/22 20:00

明け方直撃かなぁ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ。大変ですねえ

お礼日時:2017/10/22 20:01

少しぐらい調べようよ


http://www.jma.go.jp/jp/typh/172124c.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!