アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この疑似餌でチヌは釣れますかね?

「この疑似餌でチヌは釣れますかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

どっちかというとメバルやソイ、カマスが好きそうな感じね。

    • good
    • 0

飛ばさないと無理だとおもうので、フライフィッシングやれば釣れる可能性はあると思います。

    • good
    • 0

チヌをルアーで狙う「チニング」というジャンルがあるくらいなので、


「釣れても不思議では無い」
ですね(^^;)

いずれにしても、釣れなかったら釣れなかったで良いのでは?
「こんなので釣れたら面白いよね(^^)」
というのも、釣りの醍醐味だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

30年以上チヌをルアーで釣ってますが(シーバスのついでだった)。


釣れますよ。

私は5〜7cmのミノーでねらってます
友人はポッパーとラバージグのバスセットで

飛ばしウキで シンキングのフロロカーボンと浮くラインで 深度をを変えての釣りがベスト。
頑張って 一度パターンを覚えるとビックリするほど釣れるよ。
    • good
    • 0

フライでチヌを釣る人はいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!