プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生になったらまだJK制服を着るのはおかしいと思われますか
教えてお願いします

A 回答 (6件)

着る場面によると思いますが、プライベートであれば自由だと思います。

アイドルの方とかで、大学生以上の年齢の方でも、私も応援していた人もいましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/23 00:19

還暦だけれどぷんぶは 着れますぷんぶはぼこ・・

    • good
    • 1

その制服の学校の関係者には


元生徒だったとしても、
耐えられないでしょうね。
制服の目的は在校生の証明だからです。
少なくとも学校の許可は必要でしょう。
許可されるとは思えませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(@_@)そんなに厳しいことですか
知りませんでした
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/23 00:14

高校生に未練があるのか、若く見られたいのか、純粋にファッションで着たいのか・・・そこが曖昧なのでおかしいです。


精神年齢と実年齢や学齢が一致していないように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねーー
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 22:55

JKの制服でしょ。



それを着ていって講義に出るのはおかしいでしょうねえ。

コスプレのサークルなら良いと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなは「あっ、講義に高校生出た!」という感じですね。やはり着れる可能性はあまりないね
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 23:00

趣味の域で着るので有れば問題ないのでは!


(・`◡︎´・)ゝ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!