アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日コンビニで友達が買い物をして、その時におにぎりを買ったんです。そして、友達は家に帰ってからおにぎりが入っていないことに気づいたんです。
その友達は、電話をしたり、話したりするのが苦手なので、コンビニの方に私から電話をしたんです。
[すみません。そちらで友達がおにぎりを買ったのですが、温めた後に入れ忘れてたみたいで、、、まだとってあったら取りに行くのでそちらに置いといて貰えますか?]
こちらが私が電話した内容です。
その内容が、もし、コンビニ側に迷惑をかけていたら困るなぁと思ったので質問させていただきます。

A 回答 (4件)

お店側のミスなら気にしなくていいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのコンビニの常連だったので少し気になって…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 09:55

大丈夫でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。

お礼日時:2017/10/23 09:54

私も有りましたよ!



ファ〇マで買い物した時に、ファ〇チキも買ったのに、帰って袋開けてビックリ玉手箱状態ですよ。

1番食べたかったものがよりにも寄って入っていないとはヽ(`Д´)ノ

スグにそのコンビニに電話を掛けて、ファ〇チキ買ったのに入ってないってどゆこと?ってお話し申し上げました。

証明出来るものが何も無いにも関わらず、申し訳ありませんって、家まで持って来てくましたよ。
しかも一つオマケ付で。

こちらが嘘をついている訳ではないなら、そのまんまを話したらいいんです。

いいのいいの(´ー`*)ウンウン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家まで持ってきてもらって、おまけ1つとは!すごいですね!
ありがとうございます!
同じ経験をした方がいらっしゃってほっとしました笑

お礼日時:2017/10/26 00:44

私は「焼き鳥2本」と言ったのに、レシートを見たら二本分払っているのに、


一本しか入っていないことがありました。暇な時間帯で、直接頼んだレジの方とは違う、
手の空いている他の人が焼き鳥を取っていたので、
その辺であまり聞こえていなかったのかもしれません。ただ、家に帰っては証明できるものもなく、
毎日行っているコンビニだったので、きまり悪くなるのも嫌で、泣き寝入りしてしまいました。

質問者様や他の回答者の方を見るに、言えばよかったと後悔しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一言だけでも電話してみたりなどで申し出た方がいいんですね…

お礼日時:2017/10/29 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!