プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のその時の心情。  

20後半の男です。先日、数人(好きな人含む)で飲んでいたのですが、過去に同棲をしていたかどうかという話になり、好きな人は一度私の方を見て、同棲していた過去を話そうとせず、一度していないと言いかけてから、白状したように、同棲経験があると言いました。


はっきり言って、私からすると、同棲をしていたかどうかはどうでもよく、なんとも思いません。

女性って同棲経験は話したがらないものなんですかね??ちなみに、この同棲は結婚を前提にしたようなものではないです。

A 回答 (3件)

誰でも、過去を話すのは勇気のいる事だと思う。

    • good
    • 1

「女性って同棲経験は話したがらないものなんですかね?」


⇒それは女性としては当然でしょうね。

自分が傷物になったと思われたくはないでしょうからね。
一般的には、同棲の失敗は傷物ですからね。
    • good
    • 0

つまりあなたの事を意識しているのでは?という質問ですか?


わざわざ私の方を見て…など書かれているので、脈ありなのか、なしなのかという話と受け取りましたが…


あと、同棲したこを言いたい言いたくないというより、同棲までしたのに結婚までいかなかったってのを恥じてるだけでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!