アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私61歳。女房59歳です。
6年前から付き合っている50歳の女性がいます。
家以外の財産である預貯金は少しづつ今付き合っている女性に渡すために引き出して別口座に移し替えています。預貯金すべては離婚後の彼女との生活に使うつもりです。
来月離婚の話を言うつもりですがその時は財産は家しか残ってないことになります。
これも半分しか女房には渡さないつもりです。
定年して一年、うるさい女房にうんざりしました。

A 回答 (5件)

残念!


離婚する時には、双方の財産であると考えられるものを徹底的に調べられるます。
預貯金が、結婚前にしていた分ならいいんですが。
家も結婚前に建てていたならいいんですが。
調停を申し立てられるくらいなら、ましですが、弁護士を立ててきたら厄介ですよ。それに、あなた、彼女いるんでしょ。不貞行為になりますよね。
離婚、そんな簡単にはいきません。
よほど、奥様が広い心をお持ちなら別ですが。
    • good
    • 1

その彼女はお金を渡したら逃げないとゆう自信はあるんですか??

    • good
    • 0

5年後、双方に愛想つかされ家も財産がなくなった状態で放り出されるに一票

    • good
    • 3

離婚理由は「うるさい」だけですか?

    • good
    • 1

あちゃー、


幸せになって下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!