アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずーっとDoCoMoで14年ほどきました。
スマホに替えたころから故障が多くなり、昨年買い換えて機種変更したばかりなのに
先日また故障です。
初期化され、それでも不自由なのにさらに、それでも待ち受けもでません。
それを電話で言ったら、製造会社に送って修理しますと。
そのため修理費が2000円かかると。

その間仮の携帯を貸してくれるということ。

なんだか故障を直すのに誠意がない気がしますが。

もし、他の携帯会社に替えるとしたらみなさんはどこをお薦めしますか。

A 回答 (4件)

私はソフトバンクに変更しました。


変更した翌月位からSUPER FRIDAYが始まりサーティワンのアイスやミスド、吉野家の牛丼が貰えました。
電話代も安くなり、変更して良かったと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなにいいものがもらえるのですか。一考の余地あり。

お礼日時:2017/10/23 16:24

機体の故障とキャリアは関係ありませんから、長期割引などあるのでしたらドコモのままでいいんじゃないですか?



まあ、他社で安いサービスがありますから、乗り換えてもいいですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他社を経験したことがないのでどんなかなぁ・・・と思っています。

お礼日時:2017/10/23 16:24

先程の追伸


今のところ、大きな故障もなくいい感じです。
    • good
    • 1

どの機種を選んだかにもよりますからね。

外れの会社のスマホもあります。
docomoの問題だけじゃないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アンドロイドの比較的新しいものですが。
DoCoMoのかたは、ウィルスがどこかから入ったのでしょうということ。

お礼日時:2017/10/23 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!