アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い大学2年で

女の子の方から映画誘って

2人でいけた場合、

その2人が付き合う確率高いですかね?

相手の男の子がお昼奢ってくれ前日に髪も切って染めてきてて、
別れた後すぐLINEくれたんですが、


デート後は、一週間LINE続いて、その後一週間LINE相手から来なかったから私からLINEしたら三週間続きました。
今はLINEがいったん終わり、1週間くらいLINEしてないです。(^◇^;)
で、相手からまだLINE来ません…

どう思いますか?
結構受身な男の子なんですけど、
脈アリなら相手からLINEきますよね?

A 回答 (1件)

男の子かなり受け身ですね。


いますよそういった男子!
ほんとは好きだけどアクションに全く出れないって可能性がありますね。

映画のデートの件やLINEが続いている限りは、あなたのことを悪く思ってないのは確かだと思います。

相手の方がどんな性格の方なのかが分からないので脈アリかナシかちょっと分かりにくいですね。。。

映画一回だけ行ったとのことなので、もう一回デート誘ってみてはいかがですか?
1回目の時との変化が見られるかもしれませんよ♩
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!