電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は冬が嫌いです。理由は、しもやけが手足にものすごくできるからです。見た目も悪いし、もうほんとに嫌です。体を冷やさないようにしてもなってしまいます。どうしたらしもやけができにくくなるのでしょうか?教えてくれたらとても嬉しいです(泣)

A 回答 (4件)

寒さを恐れないことでしょう


寒さを敵と見ずに友と考えましょう。
    • good
    • 0

風呂のとき湯船の中で、マッサージをする。

風呂上がりでもいいです。
毎日しているとしもやけはできないです。
あとは、足なら、分厚い靴下を履くとか、靴の裏にカイロを貼るとかですね。手は、水を使うとき、少しぬるめの温度にするとか、外出のときは手袋をするとかですね。
実践しやすそうなのを試して見てください。ヽ(・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!いろいろといっぱい教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 18:28

生姜を毎日摂取する。


最適な調理温度と時間があるのでお気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生姜がいいんですか!教えて頂きありがとうございます!はい!気をつけます!

お礼日時:2017/10/23 18:27

定期的にクリーム塗るくらいしか思い付かんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…

お礼日時:2017/10/23 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!