アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで知り合った男性と毎日メールしてます。
来月遊ぶ予定を決めて会うの3回目になります。
いつも夕方頃に5~8通のメールのやりとりしています。
知り合って1ヶ月半になります。

3回目会うまであと2週間あるのですが、みなさんだったら、
会うまで
①続けて今まで通り同じペースでメールする。
②続けるけど頻度を減らしてメールする。(1日1通だけにするとか)
③日が近くなったらまたメールするねといっていったんメールやめる。

どれがいいとおもいますか?
どのペースがうまくいけますかね。

婚活や街コンで出会って付き合った人いましたら、どれくらいの頻度でやりとりしてたか教えてください。

A 回答 (2件)

気になってる相手なら①でしょう


姑息に②③にすると 脈ナシと思われて途切れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①でやっていこうとおもいます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 01:20

①がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!