プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年半程、お付き合いをしている彼氏がいるます。

この間彼に本当は生でしたいけど我慢してると言われました。今までちゃんと避妊もしてくれてたし、初めての時だって待っててくれたのでまさかそんなセリフを言うなんて、思いもしませんでした。

好きだからこそやりたい~とか言われたけど、本当ですか?
大切にされていると思っていたのに正直言ってガッカリしました。

男性の方は自分の彼女にそんな事言いますか?

言われただけでちゃんと避妊はしてくれましたが、彼に少し冷めてしまいそうです。

A 回答 (4件)

頭がおかしいじゃないの!?



セックスとは生で中出しするのが自然な行為です。
避妊することの方が不自然な行為だと思えないのですか・・・

勝手に冷めてれば!
    • good
    • 0

そりゃそうじゃないですか〜?


というか女のわたしだって、ほんとは生がいいです

妊娠とかなければね
    • good
    • 0

避妊をすると、壁が1枚出来るって事です。



本当はナマででしょ?
実際に避妊してるんだからいいじゃないですか。

避妊しないで、セックスして初めて一つになれた感が持てるのは理解出来ます。

あくまでも願望ですから、そんなに責めないであげてください。

本当の意味で貴方と一つになりたいという気持ちの現れだと私は思います。
    • good
    • 0

一年半お付き合いをしたのなら、それぐらい慣れてきたのだと思います。

隠し事をする必要を感じなくなった、というか。
女性にとっては分かりにくいだろうけど、コンドームをつけてHするのと無しでHするのでは、男にとって快感の度合いが違うので。
彼にしたら、あなたを大事にするのと同じぐらい、あなたも彼の喜びを大事にして欲しい、ってことかな。
時間がたって、関係が落ちついて、そういうことを言えるようになった、のではないかな。

もちろん、遊びでそういう言動をする男はいますが、その場合、つきあってすぐにそういう言動をしていると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!