アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのにえくぼがあります。男のえくぼって周りから見たらどういう印象なんでしょう。

A 回答 (2件)

爽やか、大らか


などの優しいイメージがあると思います。その通りの性格なら良い事ですし、少し違うズバッというタイプでも、ギャップがあって魅力的ですね。

プラスな印象だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか良い印象だとは思いませんでした。今までコンプレックスに感じてきましたがこれからは自信を持てると思います!

お礼日時:2017/10/23 21:58

良いと思いますよ。


ぎゃくに羨ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか。そう言ってもらえるととてもありがたいです!

お礼日時:2017/10/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!