アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18インチホイールをヤフオクで購入しようと思っているのですが、フェンダーからはみ出るようなものは付けたくありませんので、だれかアリストにベストマッチングするホイールサイズを詳しく教えてくださいm(_ _)m当方の車両は・・・アリスト160系(9年式)S300ベルテックスです。今現在、車高は下げておりません。

A 回答 (2件)

18インチでツライチにするなら、


 フロント 9.5J オフセット+34
 リア   10J  オフセット+27
でばっちり。タイヤはちょい細目を引っ張って履くと決まります。

ただ、これやるなら、車高は2~3センチ落とさないとしょぼく見えます。せっかくのアリストの車格を生かしきれないと思います。

あと、ヤフオクでのホイール購入ですが、ショップの出品でなければ、送料やら後々のメンテやら保証がきかないなどなど、問題も多く、本体は安くても費用がかさむこともめずらしくありません。ですから、やはり車を持ち込めるお近くのショップで相談することをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/09/21 14:19

大野タイヤさんのBBSなら丁寧に教えてくれますよ。


タイヤ専門業者さんなので車種を教えればベストマッチを教えてくれます。
私も以前お世話になりました。
一度覗いてみては?

参考URL:http://www.ohnotire.com/cgi-bin/yybbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/09/21 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!