プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3で年齢=彼女いない歴は流石にヤバいですか。
時々このまま孤独死なのかな~って思ってしまいます。
これは、非リアですか。

A 回答 (7件)

そんな人ごまんといます

    • good
    • 0

やばくないです。


彼氏が居なくても、友達がいるでしょう。彼氏がいるからリア充って訳でもないです。学校生活がリアルに充実してたらそれでいいと思います。私は彼氏より友達と遊ぶ方が好きですけどね。
    • good
    • 0

いたって普通。

    • good
    • 0

そんなこと考えてないで早く寝なさい。

    • good
    • 0

なにが「流石にヤバイ」ですか。


今の倍ぐらいの年齢になってからそのセリフを言ってください。
    • good
    • 1

一体世の中のどれだけのことを知ってるんですかね。


これまで、どれだけの人と接してきたんですかね。

人生中3までしか生きていないからイメージが貧困なんですね。

これから、いつどこで、どんな人と知り合うことになるか分からないんですよ。
どんな生活をするかも分からないんですよ。

可能性に満ちあふれているのです。

ボケーッと考えてないでやるべき事をしましょ。
それが、可能性を実現するための第1歩になるんですから。
    • good
    • 0

まだ、なーんも始まっていない年齢だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!