アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このGUCCIは本物ですか?偽物ですか?
知人からもらったものなので判断が出来ないため詳しい方がいたら教えて欲しいです。

「このGUCCIは本物ですか?偽物ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

材質や縫製などしっかり見ないと今のフェイク品は精巧に出来ていますから、判断の付く所へ持ち込んで鑑て貰った方が良いですよ。


画像だけで本物とか偽物とか判断は付きません。
    • good
    • 0

画像じゃ無理だよ…笑



質屋に持ち込んでみな
すぐに、わかるよ
    • good
    • 1

画像じゃ判りません



そもそも、なんでこんな踏みつけたような変形したものの画像を見せて、判別しろってのが無理ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!