プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宛先のない手紙の真意が気になります。
半年前に2年間働いた職場を退職した際に手紙を貰いました。誰もいないところで他の部署の挨拶程度の方にいきなり手紙を渡され、シチュエーション的にラブレターかなと思ったのですが、中を開けたところ新しい職場で頑張ってください的な激励のメッセージとあまりお話できませんでしたね的な内容でした。全部で3行ぐらいの他愛もないような感じで口に出してくれてもいい感じでしたが、正直彼女は他の部署の人間で認識もそんなありませんでした。
宛先はなく今後その職場に行く事もないので彼女とはそれっきりなのですが手紙の真意が気になります。
僕には当時結婚を前提にして彼女がいたのですが別れてしまい、最近掃除をしてた際に手紙が出てきて気になりました。
男女問わずこの手紙の意味をどう捉えたらいいのか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

貴方様のことを好きだったのだと思います。


なかなか想いを伝えれない不器用な人もいます。
彼女がいるのだと知ると余計に遠慮しますし。
何らかの連絡手段を使い、会って話してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ご意見を貰ったのですがこの意見が近いような気がしてベストアンサーに選びました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 23:14

そうゆう人います。


なのでそんなに気にしなくてもいいと思います。
あまり関わってないから餞別というより手紙で挨拶するかた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人もいるもんですか?まったく業務でも私生活でも関わりないのですが。

お礼日時:2017/10/29 23:16

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
最初は数人で遊びにって行ってみてはいかがでしょうか。
SNSでメッセージを送るのが良いと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!