アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日別のパワーストーンが載っているサイトてありますか?(○月生まれはXXというのはよくあるのですが、誕生日別というのもあると聞きました。)

A 回答 (8件)

「7月15日~31日」までの誕生石



15日 Sodalite

16日 Rhodochrosite

17日 Selentie

18日 Garnet

19日 Light Carnelian

20日 Bloodstone

21日 Rhodochrosite

22日 Lapis Lazuli

23日 Fire Agate

24日 Crystals

25日 Cinnabar

26日 Yellow Jasper

27日 Green Fluorite

28日 Opal

29日 Hematite

30日 Citrine

31日 Abalone
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/09/23 17:09

>しかしここで「何月何日」かを出してしまうと、自分の誕生日がバレテしまうのでちょい嫌なんです。

(^^ゞ

そうですね^^;じゃ、他の「何月何日」も一緒に書ければ、AVENTURINEさんの誕生日もバレテしないし。どうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それでしたら、「7月15日~31日」までの誕生石教えていただけませんか?

お礼日時:2004/09/22 15:27

「○月○日」はXXとかそういうのが有りますが、いっぱいがありますので、良ければ、知りたいの「○月○日」を教えてもらえますか?

この回答への補足

ありがとうございます。
しかしここで「何月何日」かを出してしまうと、自分の誕生日がバレテしまうのでちょい嫌なんです。(^^ゞ

補足日時:2004/09/20 16:54
    • good
    • 0

補足です。

日によって、違うパワーストーンも有りますが。日によって、違うパワーストーンの事が知りたいでしょうか??そうでしたら、またカキコして教えてあげます。

この回答への補足

ありがとうございます。
そうですね、出来たら、「○月○日」はXXとかそういうのが出来たら知りたいです。

補足日時:2004/09/18 16:34
    • good
    • 1

おはようございます。

縁があるようですね。載っているサイトは有ると思いますが、私が知ってるのを教えてあげます。

Astrological Birthstones

Aries: garmet

Taurus: turquoise

Gemini: agate

Leo: amber

Virgo: carnelian

Libra: Lapis lazuli

Scorpio: tourmaline

Sagittarius: topaz

Capricorn: malechite

Aquarius: auamarine

Pisces: amethyst


また質問が有りましたら、聞いて下さいね。
    • good
    • 0

検索したら参照URLを見つけました。


もしかしたら、他にも種類があるのかもしれませんが…

「誕生日石」って言うみたいですね。

参考URL:http://www.paicabali.jp/batu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2004/09/14 19:01

ココにありました。



月をクリックすると、1日から順番に毎日の誕生石が出てきます。

参考URL:http://www.ucatv.ne.jp/~shuumei/tanjyouseki/tanj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^

お礼日時:2004/09/14 19:00

こちらはどうでしょうか。


月をクリックすると、その月の日ごとのパワーストーンの一覧が表示されますよ。

参考URL:http://www.infonix.jp/bs.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拝見しました、しかし僕の誕生石は石じゃなかったです。(笑)(^^ゞ

お礼日時:2004/09/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!