アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の子供が二人いる母子家庭の女性
が10年つきあっていた彼と別れ、自分を本当に思ってくれて、大切にしてくれていた他の男性と結婚します。
しかし結婚する彼にものすごく好意があるわけではなく、むしろつきあっていた彼の事が大好きな状況です。
それでも結婚する理由はこれからの子供たちの進学等でお金が掛かる事での経済的に安定した生活ができるからとの事です。結婚相手に関して嫌いではないけど男としてはみれない。魅力的なのはお金だけとの事でした。
10年付き合っていた彼には本当に好きで一生一緒にいたいのはあなた。もし彼女ができても文句はいえないけど
それでもできることなら結婚しても身体の関係も含めてずっと一緒にいたいし、
5年待っててくれるなら離婚して一緒になりたい、信じて待っててほしいとの事です。
彼女は本気でその彼に言っているのでしょうか?
そんなんでも結婚生活ってできるものなんですか?
もし、彼に好きな彼女ができたら、彼に別れようと言われたら、、彼女の心のバランスは保って生活できるのでしょうか?

A 回答 (7件)

最低な人ですね。

軽蔑します。
そんな人は。
    • good
    • 2

なんとでもなります。


そう言う人は貴方以外にも
同じ事を言ってる人がいます。
逃げてください。
    • good
    • 1

既に支離滅裂ですね。


・彼女ができても文句はいえない
・信じて待っててほしい

結婚する相手は、単にその期間だけ対価を差し出すという条件を理解しているのでしょうかね。
下手をすると、計画的な詐欺罪にも成り得る事象かと思います。

本当に自分のことしか考えられない女性なのだと思います。
また、ドコかで聞いた風な耳障りの良さそうな表現を並べて、女優気取りなのでしょうか。
それが如何に醜態を晒しているのかも理解できずに。。。
実生活が裕福で不自由なく着飾れるものならば、そんな話をしたことさえ忘れるのでしょう。
逆に結婚が失敗だったとしても、不憫な女を貴方に演じて同情を買う保険もあるのでしょう。
非常に浅はかな、裏の計画性が存在するであろうことは確かだと思います。

彼女の心のバランスなど、放っておけばよろし。
そんな者よりも、心配なのは結婚相手であり、不憫なのは子供達です。
元の彼も、将来の裕福な現実にあっさり敗北して捨てられたのです。
「待っていて」など、一時的な納得を得るためだけの言葉で、それを言われた方は納得するしかありません。
さらに5年もの足枷を繋いで、選択肢としてキープするのは独りよがりで惨忍な思考です。
そういった被害者達を踏み台にしてまで女優を気取る必要性に疑問を感じます。

貴方は…そうですね、そのくだらない劇場の唯一の観客でしょうか。
それはそれとして、ある意味で被害者のひとりだと思います。

>本気でその彼に言っているのでしょうか?
>そんなんでも結婚生活ってできるものなんですか?
女優(自称)ですからね。嘘も平気で言えるし、虚偽の生活でも自信があるのでしょう。
    • good
    • 2

心のバランスも何もないでしょう。


これから結婚する男性に用事がなくなったら、新しい男を探します。お金のためなら本当に好きな人よりお金のある人を選ぶような人です。子供たちが成人してお金もかからなくなれば、今度は自分が楽をしたい。贅沢をしたい。そういう思いがあって、10年付き合ってた彼に戻りますかね?その人がその時にお金持ちにでもなってれば戻るでしょうけど。結局はお金のために捨てられて、再婚したいからまってて、なんて浮気相手にキープしてるだけだし。自分の欲求と打算だけで生きてるような人ですよ。

だからはじめの結婚も上手くいかなくて離婚になったんじゃないですかね。

あなたはそんな人に振り回される必要はないですし、そんな人のことを心配する必要は全くないです。
    • good
    • 2

良くわからないけどなんかすごい女性ですね。

私は×がついてますけど、これから結婚する相手にそんな事言える勇気はありません。大丈夫だと思いますよ。彼女は何があっても強かにやって行けますよ。
    • good
    • 1

本当に全く芯から自分勝手で人の気持ちなんて全然、考えてもない酷い人ですね。

そんな人がいるなんて信じられないです

今しばらくは 何となく上手く行くかも知れないですけど 子供さん達も大きいので母親の生き方をしっかりみているので

これからの近い将来に何らかの事でこれまで自分が蒔いてきた悪い結果を刈り取る事になるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

結婚したら、それなりに情もわくでしょうから、その辺は、どうなるかわかりませんよ。

自分の都合でいいように男を利用していれば、どうせ、自分にシッペ返しがありますよ。相手は、感情のある人間なんですよ。そうそう自分の思い通りになんてなりません。ただ、本人が死のうが生きようが関係ありませんが、周囲がそれによって傷つくのは、見過ごせませんよね。でも、貴女は黙って傍観してたら、いいですよ。で、教訓にでもして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!