プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に今度告白をしようと考えています。告白する時は手紙で告白しようと考えています。その時に、好きな人がサッカー部に入っているので、封筒の中にサッカーのキーホルダーを入れようと思っているんですが、入れない方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

恋人にあえて言わなくてもよいこともあるのかもしれませんね。
これまでの関係を失ってしまうのが怖いのはわかります。しかし、いずれあなたと相手との関係は、自然と変わっていくものなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

絶対に直接会ってした方がいいです。

手紙とか止めてください
    • 0

入れない方が良さそう

手紙だと相手の友達とかにからかわれそうだから直接の方が良さそう!
    • 0

入れても良いと思います。

自分がサッカー部に所属してる事を知ってくれてるんだと思うんじゃないでしょうか。
私がもらう立場だったら嬉しいですけどね。
    • 0

キーホルダーは付き合ってから、何かイベントがあった時にあげた方がいいと思います。

手紙で告白するのは、手紙が保存されていれば相手のいい思い出になります。
しかし直接告白をすると、将来大人になった時に「そんなこともあったな~…ウフフ 」みたいな思い出になります。

学生生活をとうの昔に終えた私からすれば、好きになれる相手がいることは素晴らしいことです。
そして相手の顔を見ながら気持ちを告白したいなぁ~と思ってしまいます。 (〃∇〃)

…無理強いではありませんよ!w

あなたの恋がうまくいく様、お祈りいたします。 (*´∀`*) < ガンバッテ-
    • 0

かわいいですね 入れてもいいと思います。

がんばってね
    • 0