dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚する意見って何ですか?

A 回答 (3件)

意見ですか?




米国映画から。

「ねえ、お父さん。どうして結婚しろ、って
 うるさく言うの?」

「俺はいま、嫁、つまりお前のお母さんに支配
 されている。
 お前が嫁に行かないと、お前までが俺を支配する
 ようになる。
 だから、結婚して他の男を支配してくれ、と
 言っているんだ」



男はね、何かの、誰かの役に立っている、という意識が
ないと堕落しやすいのです。
博打や酒に溺れたりします。
覇気のない男はホームレスになったりします。


2002年にノーベル賞を受賞したカーネマンは、数十年に
渡って幸福を調査研究してきた結果を次のようにまとめて
います。

「幸福とは、愛する人と人生を歩むことだ」
    • good
    • 0

結婚する意見ってなに?


日本語でお願いします。
    • good
    • 4

結婚する意味っていいたいのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!