dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するときは、彼女と結婚したい!と思っていたけど、結婚してからやっぱり元カノにしておけばよかったな、って人いますか?

A 回答 (7件)

無いなー。


別れた原因が何なのか?理解していない証拠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた理由は、彼の親です。

お礼日時:2023/03/09 16:37

1年以上は付き合うしなー。

それでわからんようじゃ、子どもなだけでしょ。
    • good
    • 0

結構多いでしょう。


隣の芝は青いとか、良く聞きます。

自販機の前で5分悩んで買ったのに、一口飲んで、
(やっぱり、隣のカフェオレにしたらよかった)
とか思うタイプ。

結婚すると安心して地が出るので、お互い、
失敗だったと思うことが多いようです。
最近の離婚率は3割くらいと言います。
    • good
    • 0

全くありません。

    • good
    • 0

無い物ねだりだと思います。

    • good
    • 0

多分そう思っている人の奥様も、元カレと結婚しておけば良かったと思ってますね。

    • good
    • 1

元カノと結婚したら


元元カノが良いとなり、元元カノと結婚したら
元元元カノが良いとなり、
 :
 :
キリがないですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています