電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UGGムートンブーツをオーストラリアから個人輸入したのですが、

Japan Post is having problems trying to contact you about your order.

I have attached email I have been sent today regarding your order with Ugg Australia.

Please contact them asap.

このようなメールがサイトから届きました。
連絡してくださいみたいな感じだと思うのですが、連絡は日本郵政に連絡するのか、そのサイトに連絡すれば良いのかどちらでしょうか?

EMSの追跡を検索すると、東京で通関中となっています。

皮ブーツなので、関税の関係でしょうか?

A 回答 (2件)

東京で通関中ならば、日本郵政に連絡してください。


添付ファイルにあなたの注文に対する相手側の情報があると思います。問い合わせの時に、送った品物だけでなく送り先のことも聞かれますので、必ず相手側の情報を手元において連絡してください。
    • good
    • 0

日本郵政に連絡で良いですよ。


I have attached emailとありますので、
何か添付ファイルが付いていませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!