プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学一年です。
No.15


もう、疲れました。
信じれる人って思っていたのですが
信じれない人にかわってしまいました。
色んな女の子と、ライン、スノーを始めてもう、あきれてものがいえません。

もう、このサイトもとじます。
色々回答等いただいた方々
ありがとうございました。

A 回答 (2件)

辛いことがたくさんあるんですね。

今は誰も信じられない状態ですか。信じられなければ、今回のようにサイト上で相談するとよいと思いますよ。自分の苦しみをわかってもらうだけで、かなり楽になります。人間には、必ず2つの気持ちがあります。優しさと意地悪さが人間には同居しているものですよ。悪い面がきっとあなたを傷つけてしまったのでしょう。人生辛いときもありますが、生きていけばよいときも必ず訪れます。春の来ない年は絶対にありませんよ。
    • good
    • 0

信じられる人を、見つけてください。

誰も信じられないのは、寂しいですよ。
裏切る人もいるけど、裏切らない人もいます。
あなたが、強くなると、そう言う人に会っても、切りかえて、頑張れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!