プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合ったばかりの男性で、いろいろ話していく上で、仕事を聞いても言わないのは何故だと思いますか? 会社名を聞いたわけじゃないのになぜ隠すのか意味不明です

A 回答 (5件)

・知り合ったばかりなのでプライベートな話をしたくない。


・実は無職。またはフリーター。
・恥ずかしいと思ってる職種なので。

この辺ですかね。
    • good
    • 1

マトモな職業ではない。


仕事をしてない。
仕事の事なんて関係ないでしょ?

のどれか。
    • good
    • 1

もしかしたら、極秘任務で、仕事の内容を他人に明かすことができないのかもしれないですよね。


特殊工作員みたいな。
なわけないか・・・。
    • good
    • 1

以前 知り合っていい感じになりそうだった女性に 


仕事を言ったら連絡が来なくなった事があるのかもしれませんね
    • good
    • 0

自衛官、警察官は知り合ったばかり程度の人に職業を明かしてはいけないみたいです。



マッチョな雰囲気なら、そちら系のお仕事かもしれませんよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/25 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!