アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をすれば彼女ができるのか。若しくは、彼女の作り方を教えてください。

どうやっても彼女ができません。
やれることは全て試してやって見たつもりです。
今までたくさんの女性に散々アプローチをして、デートもたくさんしてきました。自身にノルマを設け、少なくとも必ず月に4回は女性とデートしてきました。もちろん相手は絶対に高望みにならないように幅広く選んでます。

それにも関わらず、その先に進めません。いつも1〜3回会って終わりです。
これだけトライして成果無しだと自身に強い失望感と劣等感を感じざるを得ません。

教えてください。
一体、何をしたら良いのでしょう?
女性は何をどうされたら彼女になっても良いかなと考えてくれるのでしょう?
私は何をどうしたら彼女ができるのでしょう?

A 回答 (5件)

相手を思いやる気持ちが無いからじゃないですか?

例え、あったにしても、それが相手に伝わっていないからではないですか?
デートの最中も自分の事しか話さないとか、相手からしてみれば、一緒にいても楽しくないから続かないのではないでしょうか?
    • 0

自分が相手を好きじゃないからですよ。

惚れたオンナにだけアプローチしたなら悩んでもいいと思うけど、彼女いないのがどうして劣等感を感じるかな?

失望や劣等感ではなく、ただの焦りでしたかないと思う。

やりたい気持ち、触りたい気持ちにもんもんとしているだけ。

一度風俗に行き、燃え尽きてきてください。
    • 0

デートしてるのに付き合えないって違和感があります。

デート中、相手に合わせすぎてるか、自分だけが楽しんでるか。
少なくとも相手は楽しく無いの確かだろね。

一緒に楽しんでる感覚が、また会いたい、この人と一緒にいると楽しい、に繋がると思う。

彼女を作るのがゴールじゃなくスタート考えてください。
この先その女性と色々な経験を共にする、結婚もあるかも。。。
一般的には、
この先がワクワク、ドキドキするようで安心させてくれる、そんな男性がモテるような気がします。
    • 0

アプローチした人とは、どうやって知り合いました?

• 0

お互いの共通点をたくさん見つけてみては?

個人的には、守ってくれそうな人、私だけをちゃんと見てくれそうな人、面白くて、一緒にいて楽しい人が好みです笑

「男らしさ」とかあると、女性は惹かれやすいのではないのでしょうか?
    • 0