プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性45歳です。20歳の女性に恋してます。恋愛対象として見てもらえますか?

A 回答 (12件中1~10件)

僕らがその女性の頭の中いないだろー

    • good
    • 1

それは誰にも判らないし答えられないご質問でしょう



ただ簡単に言えば、あなたのスティータスと
相手キャラ次第ではないのかな
    • good
    • 1

見てもらえることもないことはない、くらいにしか答えられないです。


一般的には、20歳の女性にとって45歳は恋愛対象から外れます。
あとはそれぞれ個々次第でしょう。
    • good
    • 2

♂→♀=話しただけで一方的恋愛感情。


♀→♂= 実年齢+3歳が限度。=23歳~せいぜい25歳。
それ以上は対象外。

仮に年収2000万円、お互い企業経営者、お互い同じ価値観。
+♀→♂へ一方的に恋愛感情があるメロメロなら、泣きにしもあらず。

そんな感じでしょうか^^
    • good
    • 1

いやー、相当魅力的でないとないでしょうね…笑


それか相手がおじさん好きとかじゃないと、キモいって思われるだけなので秘めてたほうが身のためですよ…
    • good
    • 3

お父さんより、


上かも知れないよ…笑
    • good
    • 3

親より深い愛情と



宇宙規模の包容力

自分が死んだ後にも
彼女が幸せに生きて行ける
準備をしてやる気合い

が有れば大丈夫ですよ。

私は26才離れです
    • good
    • 0

あなたが独身なら関係ないと思いますよ!俺は今、35才で15才年上の奥さんがいて彼女は23才と25才ですが、実年齢より上に昔から見ら

れてますが、普通に男として見てくれてますので気にしなくても大丈夫ですよ!自信持ってください!!
    • good
    • 0

1、あなたに特別な才能がある。



2、高い地位、役職がある。

2、年収5000万以上。

このなかの1つでもあれば可能性はある。

なければ…自分で判断してください。
    • good
    • 3

貴方が、かなりのルックスと


お金も持ってないと無理かな?
性格があえばさらによし!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!