プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお揃いスマホケースが使いたい!このデザインはどうですか?http://www.buy-case.jp/p/iphone-iphone7/case-61. …

「彼氏とお揃いスマホケースが使いたい!この」の質問画像

A 回答 (7件)

そのケース可愛いですね?ちなみに、なんのキャラクター好きですか?あれば教えてください。

お願いします
    • good
    • 1

小学生向きのデザインかな。

筆箱とか下敷きにありそうなデザインですね。
    • good
    • 0

可愛くていいと思います!

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10018296.html

サイト誘導目的の質問ですな。
    • good
    • 0

デザイン以前にbuy-caseは怪しすぎる。


もしかしてサイト誘導目的の質問?
    • good
    • 0

彼氏さんに直接聞いてみるのはいかがでしょうか?



一緒に選ぶのも楽しいと思いますよ☺️
    • good
    • 0

男側からすると『最悪』です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!